静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ネタが無いのは良いことだ。

 ・・・いや、マジで。取りあえず、まだインフルで斃れておりませんw。生存表明。
 いつも通りに会社行って、上司から「明日俺の代わりに出張行ってくれ」と言われ、支払の準備やって、「退職金の計算やって」と言われてその処理(どちらかと言えば仕訳で悩んだw)をして、月締めの書類を作り、他行宛支払の手数料計算をやって・・・てな感じで一日が終わりますw。いや、確かにネタもあるにはあるんですが、それはそれで裏のBlog(id:warehouse_mgr)に書いたのでそちらをご参照あれ。まぁ、退職金の金額計算とか仕訳って言うのは今日のメインイベントだったんですけど。

 まぁ、何にしても平和に一日が終わりました。はいw。