静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に大阪出撃。

 をする事になった訳で。・・・ええ、往復とも当然昼特急使用ですよw。今回はドリーム号使用って言うわけにも行かないので、取りあえず大阪市内の一度泊まりたかったホテルをキープ。
 さて、問題はどの便で行くのかって言う所。


【3/18 往路】
       東名静岡1002----大阪駅1525 031便 東海道昼特急大阪1号
 静岡駅1010-東名静岡1023----大阪駅1550 281便 京阪神昼特急静岡1号
【3/19 復路】
       東名静岡1930----大阪駅1410 046便 東海道昼特急大阪16号
 復路は、京阪神昼特急静岡2号のスジが余りにも使えない(大阪発1040)ので、どう考えても「東海道昼特急大阪16号」を選択するしかない訳で。今回は翌日に会社へ確実に出勤しなくてはならないので、余計にそうなる。
 正直、往路がマジで悩みの種。どうせ乗るなら「京阪神昼特急静岡1号」にも乗りたい。しかし、往復割引を考えれば「東海道昼特急大阪1号」で行った方が確実に安い(その代わり、東名静岡まで出なくちゃならないけど)。飲み代とか色々考えれば往復割引可能な方で行った方がいいって言うのは分かるんだが、諸事情あって、やっぱり「京阪神(ry」の方にも乗っておきたい自分が居る訳で。さて、どうする?どうする?
 取りあえずは売り出し日まで悩む事にしますw。