静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

延期???

 携帯機種板のSO902iスレを見ていると「発売延期祭り」が勃発している模様。今北産業と言う事でスレをざっと読んでみると・・・


ネタで「延期確定」との書き込み

電話がキタ━━━('A`)━━━!!!! と言う書き込み

DSに電凸する勇者の書き込み。「延期です」

釣りなのか?釣りじゃないのか?

取りあえず明日の公式発表を待とう  ←今ここらへん

 うわ、勘弁してくれorz、と思いながらも、ドコモの公式頁には何も出てない状況。普通だったら、販売店に情報を流した後、すぐに公式ページに「発売延期のお知らせ」を出してもいいのでは?と思うのだが、何故かそれが行われていないのがどうも腑に落ちない。
 正直「勘弁してくりょ、11日に弄り倒そうって思っていたのに」って言う所もあったんだが、何はともあれ、本当の所がどうなるのか分からない部分もあるので、公式発表を逆の意味でwktkして待つしか無いかぁ。まぁいいや。どうせ今のP700iが使えない訳でもないし、どうせ買うならSO902i、って思っていたのでマターリと待つ事にしようと思う俺ガイル( ´ー`)y-~~。