静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

全然落ち着かない

 今日この頃。いや、年度内最終かつ、自分にとっては今の所属で一番最後の支払関係で色々と忙しい訳で。
 ようやく、4月からの腰の落ち着き先の同期と多少話す時間があったので「一体どうよ?」てな感じで話をする事ができた。うわ、それってマジかよ?と自分の中では正直(((( ;゚д゚)))アワワワワな部分がかなりを占めている訳なんだが、逆に同期は「総務やってりゃこんなの軽いっしょ」などと言ってくれる。

 ええのんかぁ、ええのんかぁ?

 変な話ではあるのだが、経理に投げ込まれた4年前は「100万単位が読めなかった」訳なんだが(笑い話じゃないよ、これ実話)、今では取りあえず10億は平気で読めるし、って言うかここ最近債券とかを買ったりするので平気で10億や20億なんて言う数字を読むだけではなく動かしているって言うのもあるんだが。まぁ、そこは少なくとも成長した部分だなと自分でも言える訳で(何か違うような気がするが・・・)。

 恐らく、4月に入ったら昼は異動先で、夜は総務で、と言うような二重生活wになるのは目に見えているのだが、残された時間を後少し、精一杯やってやりたいと思う自分が居ます。