静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

都合予約6本(予定)

 と言うわけで、高速バスネットで5本の予約を現在持っていますw。


 4/01 しみずライナー4号  折戸車庫→東京駅
 4/01 しみずライナー7号  東京駅→新清水
 4/15 しみずライナー4号  新清水→東京駅
 4/15 しみずライナー7号  東京駅→新清水
 4/28 ドリーム静岡浜松2号 静岡駅→東京駅
 
 別に趣味でも何でも無く(いや、趣味もあるだろw)真面目に使うから予約を押さえている訳なんですが、こんだけあればマジで「マイレージサービス」か何かがあったらいいなぁ、なんて思う訳で。それこそ、ドリームなごや号や東京関西間の各系統ではあるんですが。
 取りあえず、会社の同僚が「しみずライナー使いたい」と言っているようなので、早速高速バスネットを案内。「良かったらこれからも使ってみる」との事なのですが・・・4号のJR東海バス担当便w。一体車両は何で来るのか、非常に気になる部分です。


 いや、気になる前に後3日程ある訳なんですが。残業が・・・orz。