静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 と言うわけでタクシーで帰宅。本当はそんな事ぁしたくなかったんですが、やっぱり仕事なので仕方ないです。え?タクシー代は会社持ちかって?とんでもございません。激しく自腹ですorz。タクシー1回乗れば、清水から東京まで余裕で高速バスで行けてしまう値段になってしまうんですが。


 まぁ、仕方ないです。
 別件で仕事を片づけている間に上司から「新年度の座席割と組織図作れ」って言う指示が来ておりましたので。本当は終電1本前で帰ろうかと思っていたんですが、一度やり始めると止まらなくなってしまい、「最後までやらずに帰れるか」って言う事になってしまった訳で。で、結局終電すら乗り逃してしまった・・・って言うか、終電が出る時間帯にはまだ事務所の中と相成ってしまった訳で。


 で、こんな状況になると「ちくしょぉぉぉぉぉ、桜を見に行きてぇ」って思う自分が居ます。
 取りあえず、4/1には東京へ行くことが確定しているので、帰りのバスを1本遅らせて面影橋の桜を見に行こうと思っています。本当の桜祭りは4/2あたりだと思いましたが、折角なので。