静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新年度の始まり

 4月1日、新年度が始まりました。
 考えてみれば本当に遠くまで来たような気がします。考えてみれば今年で社会人になって10年目と言う一つの区切りの歳になる訳で。そんな中で色々と物事を考え、行動し、そんな中から色んな事を見つけ出す。果たして自分が本当にそんな事が出来たのかな?と思うと非常に危うくなってしまう部分もあります。
 とは言え、時間を戻す事はできません。常に走り続けて行かなくてはならないのもまた事実でしょう。そんな中でこぼれおちてしまいそうな色んな思考や、行動とか、そんなものを綴ってきました。時に書いた物を読み返し、もう一度色々と考える、これが自分にとってのこのBlogの意味であるのかもしれません。
 そんな中で、最近こんな事を思うようになりました。


・想いを繋ぐために、前に進もう。
 mixiを読める方は、私のプロフィールに似たような事を書いてあるのが分かると思いますが、そのPolicyを自分自身への方向性としてまとめたものです。
 次の10年、社会がどのように変わっていくのかは誰にもわかりません。ですが、その根底にあるのは色んな「想い」だと思うのです。そんな「想い」を繋ぐための場でありたい、そんな願いを繋ぐために自分自身も前に進む。それが自分の進むべき方向である、そんな自分自身への誓いです。

2006年度、今年もよろしくお願いします。