静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この日は・・・

 こちらをどうぞ。
 他にも色んな事やっておりましたが。まぁ、mixiからこのコピペ。

・(半)霞ヶ関駅越谷駅
 とりあえず東急8500じゃなくって良かったw。多少時間がかかるのを覚悟の上で半蔵門線経由だったんだけど、やっぱ遠いなぁ。
・練習
 該当箇所に書くので、こちらではパス。取りあえず菜箸を手配すること<俺
・おなかへった
 練習の後、5/6即売会の修羅場を都内でこなさないとならなかったので先に帰りました。正直申し訳ナサスです。
・越谷→草加→入谷
 急行に釣られて乗ったら東急8500。椅子固すぎ。東武20050の椅子が絶品であることを再度実感。
http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/
 萌えキャラに罪は無しwwwっw
・夕飯
 サークルの面子4人で浅草で焼き肉食ってました。帰りに近所のファミマで揃ってSuicaで飲み物お買いあげw。
・修羅場
 ええ、修羅場。修羅場。最後の方は色々とダベっておりましたが。何やらしょ〜もない電波が来まくった模様。
・就寝
 0330頃。東京の夜は寒かったです。