静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

GWは1715から始まりましたw。

 とまぁ、某Blogの中の人に言われたような気がするのは気のせいですかそうですかorz。


■4/28 [JR海]0922便 静岡駅2346→東京駅0545 ドリーム静岡浜松2号
■4/29 JL1707羽田 0800→福岡0945
平成18年度 あしや人形感謝祭
■ラーメン食わせろ。
「スーパーマーケット三国志」
■4/30 JL1722 福岡 1505→羽田1640
■4/30 [JR関]7807便 東京駅1810→新清水2043 しみずライナー7号
 と言うわけで、今夜から九州(って言っても福岡・北九州ですが)に出かけてきます。最大の目的は「スーパーマーケット三国志」を見に行くこと。いや、おいらの後輩のY君がここの劇団(ギンギラ太陽's)の公演を見たときに「ちょwwww、何これwwwww」って言う感じでツボに入ったらしく、「機会があったら見に行きましょうよ」って言う事で。

 ・・・で、よりによって福岡(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。
 ・・・ひこーきかよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 まぁ、大学の同期生が福岡に住んでいるので、そいつの所を襲撃して「おい飲むぞ、ゴルァ」って感じで一杯やってくるのもあります。そのついでにあしや人形感謝祭に行ってしまおうとか、西鉄宮地岳線を堪能してこようとか、しみずライナー7号とか、去年の1月に行ったラーメン屋を再襲撃とか、秋葉とか、博多南線とか、とか、中州とか、ドリーム静岡・浜松号とか、親不孝通りを見てみようとか色々考えているのが実際の所です。一部に思いっきり関係ないものもありますがそれは仕様です