静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810→新清水2043 7807便 しみずライナー7号(JRバス関東)

 H658-05406号車(東京支店)
 福岡から東京まで帰ってきて、最後の清水まではこいつでした。しかしまぁ、飛行機乗っている時間とバス乗っている時間では格段にバス乗っている時間の方が長いって言うのは・・・仕方ない話か。

 別のエントリーで書いておいたように、前面の行き先表示が変更されている以外は相変わらず一緒。今回は1A席を回避するため、出発前に9D席を確保しておいたのだが・・・ちょっとこれはマジで狭すぎる。とは言え、結局最後まで隣に誰も来なかったので楽と言えば楽でした。江田を出てから完全に記憶が飛んでしまいましたし、足柄からはあっと言う間に清水ICでしたから。
 今日は定員38人に対して36人?位とほぼ満席の状況。大分知名度も上がってきたのではないのかな?って思っています。