静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大阪行ってきた

*遡及日記*
 と言うわけで大阪行ってきました。ええ、こちらにある通り、「京阪神昼特急静岡号」が廃止になるって言うので・・・ではなく、この便に使われている車両に今まで乗ったことが無かったので「乗ってみよう」って思ったのが最大の理由だったりします。

 まぁ、大阪までの道程はこっちを参照して頂くとして、前回大阪行った時とは違って外も晴れていましたし、渋滞もありませんでしたので非常に快適なクルージングでした。

 その後、友人にあって色々と相談を受けたりとか、京田辺までわざわざカレーを食いに行ったりとかしていた訳なんですが。いや、ほんの少し行かないだけでも「まち」は本当にその姿を変えてしまいます。自分がその昔住んでいた大東市住道駅の南口近辺なんかは10年前とは全くその姿を変えてしまいましたし。
 やっぱりちょくちょく行ってみる事は大事なのかもしれませんね。