静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1700→東京医大前1809 高速阿見美浦江戸崎線(関東鉄道)

車両:失念(土浦支店) 乗務員:関東鉄道江戸崎営業所
 写真はありません、念のため。
 東京のりもの学会に参加後、打ち上げを親戚のラーメン屋@阿見町でやるために乗車。って言うか、おまーら本気かよ!って言いながらムチャな事をやらかすのがウチらのサークルのクオリティなんですが。元々この日は阿見入庫の予定だったので、俺的には別に問題は無かったんですが。
 江戸崎線は何回か乗っているが、大体がJRバス関東便をねらい打ちしているので、実は関鉄高速バスは初めて。お客さんも空席が2,3席ある程度だったし。やっぱり休日の1700って言うのは時間帯的に丁度良いのかなと。
 首都高の渋滞に多少はまって、東京医大前は約10分ほど遅延。