静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大阪から東京へ、そして阿見へ。

*遡及日記*
 大阪から東京へは「プレミアムドリーム号」で東京まで。こいつはマジで一度乗りたかったって言うのがあった訳で、ようやく乗れたって言うのが実際の所です。詳しくはこちらの方をどうぞ。
 
 人間って言うのは悲しいもんで、思わず地元を通るときは起きてしまい、こんな写真を撮ってしまっていたりします。またその後寝てしまうんですけどね。
 
 いや、マジでお奨め<プレミアムドリーム号。2Fのスーパーシートなら300円+で快適な一夜を過ごすことが出来ますので。その後、「東京のりもの学会」に参加して交通系の同人誌を売ったり買ったり。この間の福岡行で見ることの出来なかった「真紅ライナー」のポストカードが売っていたりしたのは正直驚きましたが(笑)。久々にお会いする方や、ネットの上でしかお会いできなかった方ともお会いする事が出来て楽しかったですわ。

 で、更にその後、当初はおいら一人で阿見のラーメン屋まで行って泊まる予定だったんですが、「行こうぜ」って言う事になり、サークルの面子でいきなり阿見まで。マジかよこいつら、って思う部分もあったんですが、まぁ、平気でこういう事をする奴らですので。
 大将もいきなりの訪問にびっくりしながらも、メニューに無いものを色々と出してくれたりとかして、一緒に行った方も「こんなもんまで出来るのか」って言う事を言っておりました。あと、一番ウケたのが、おいらが「おまかせ」ってラーメン頼んだら「おあずけ」って言われた所か(笑)。その後、おいらを除いた4人を土浦駅まで送っていってくれた訳で。いや、マジでありがとうございました。多分、夏の明けた後にも行くのではないか?と言う噂もあり。

 この日は阿見で出先入庫。