静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ドリーム静岡・浜松号にJRバス関東参入

 以前のエントリにも書きましたが、JRバス関東が浜松駅・静岡駅〜東京駅間を結ぶ夜行高速バス「ドリーム静岡・浜松号」へ参入し、6/1から運行開始との事。


◇ドリーム静岡・浜松号運行開始!!
 東京駅〜静岡駅・浜松駅を結ぶ夜行バスの運行を開始します。
 東京駅発 23:30 だから東京でゆっくり過ごせます。
 東京〜静岡 3,600円、東京〜浜松駅 4,800円
JRバス関東
 ひじさんの「バス旅日記」でも書かれていますが、すでにJR東海バスが運行を去年の12/22からしているので「路線としては初めて」ではないんですけどね。JRバス関東が運行開始、って言う所でしょうか。
 特に会社欄に担当会社の記載が無い所から、おそらく一日おきにJRバス関東/JR東海バスが運行を担当するものと思うのですが、一体どうなる事やら。早速6/2に「ドリーム静岡・浜松2号」に乗る用事があるので気になるところです。
 あともう一点は、トップページには「東京駅発 23:30」と出ていますが、実際の便の時刻表を見ると「東京駅発23:50」なんですよね。JRバス関東JR東海バスも。一体どうなっているんでしょうか・・・。