静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

小山駅の駅長さんGJ!!

 平木博士の異常な愛情(仮)さんの所に衝撃的な画像があるのを発見。
 

湘南新宿ライン擬人化

 
それもオフィシャルwww

 つーか、マジで小山まで見に行きたい俺が居る件についてwwww
 画像はこちらからどうぞ。

 とか書いていますが、多分小山駅の駅員さんに釣られているんじゃないのか?って冷静に考えれば思います。確かにJR東日本の場合、それぞれの駅で独自なポスターを作って誘客に勤めているんですよね。まぁ、サインシステムの面から見れば正直いただけない部分は多いんですが。まぁ、何もやらないでいるよりはいいと思うんですよ。
 描いた人もGJですが、このポスターに許可を出した助役さんか駅長さん、マジでGJですわ。