静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名静岡1745-東名清水1757 急行322便(JRバス関東)

車両:H654-95403号車(JRバス関東 東京支店)
 
 ああ、久々にバステック便も乗りたいなぁ・・・と思う俺が居るわけで。とは言え、しみずライナーに飼い慣らされた俺が居ますよ、と。そんな事は別にして、この便も再びふそう車。でも、乗り心地は今日乗った中ではこいつが一番良かったような気がする。
 お客さんは流石に夕方の東京行と言う事もあり、20名程度。東名日本平から東名清水までだけの1区間乗車の人も居たし。このドライバーさんも、しっかりと案内をしてくれていた訳で。なかなかいい印象ですよ。
 しかしまぁ、今週はあともう1回高速バスでの出張があったりします(苦笑)。べ、別にただバスに乗っている訳じゃないんだからね。用事があって乗っているだけなんだからね・・・って書くと「嘘つくな」って突っ込まれそうな気がしないでも無いですwwww。