静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿西口で。

 長野に住んでいる知人が新宿着1350の高速バスで新宿に着くと言うメールを貰ったので、折角なので迎撃に出向く。いや、正直言って東京発1510の東名7805便まで時間がありましたから。蒸すなぁ、と思いながら新宿西口BTでバスを待っていると来たのは・・・

 ( ゚Д゚)ポカーン JRバス関東キタコレwwwww
普通、新宿西口って言ったらこれでしょ?

 いや、諏訪や岡谷から来る中央高速バスって言ったら京王や富士急、山交、諏訪バスって言うのが大体の線なのに、ここでいきなりJRバス関東の車両を見るとは・・・正直思っていませんでした。知人と30分ほど話してから再び東京駅へと戻る。