静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

misson:楽して東京駅まで(・∀・)カエレ!!

 と言うわけでコミケ3日目。会場を1500に出たのはいいんだが、東京駅行の直行バスは大混雑、ゆりかもめなんか乗りたくない、りんかい線は東京駅出るには不便だし・・・って考えてはいたものの、結局りんかい線しか無いよねー(´・ω・`)ショボーンと言う事で国際展示場駅まで歩いていると、目の前に「門19 門前仲町」と言うバスが停車していたので、何も考えずにそいつに乗車。
 取りあえず乗ってからtobus.jpを見ると、途中の「東雲橋交差点」で東京駅八重洲口行のバスへ乗り換え可能な事を確認。で、系統番号を見ると「東15」と言う深川車庫発のものがあったので、どう見ても明らかに座っていけます、と言う状況なので乗り換え。

 よっしゃぁ、ガラガラ&冷房バッチリ、と言うわけでかなり楽をして帰ってきましたw。まぁ、実際には400円払っては居るんですが、りんかい線よりアホほど安いし、座れるって言う事を考えれば200円プラスも高くない訳で。おかげさまで、かなり楽できました。


門19 国際展示場前→東雲橋交差点(→門前仲町
東15(深川車庫前→)東雲橋交差点→東京駅八重洲口(晴海経由)