静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京・有明・大決戦(3日目)

■今日の釣果

 今日の、って言うか今回の釣果はマジでこれだけ。自分の所で売ってた「電車でD総集編3」は自分のキープ分をすっかり忘れてしまうし・・・。いやはや。
 まぁ、何だかんだ言って今回は13時頃までなんだかんだ言って行列が出来ていた訳で。その後はマターリとしながらブースを訪ねてくれた友人とダベっていたりとかして15時。明日は仕事なので17:10発のしみずライナーで清水まで帰ってくる。

 いや、面白い事に気付いた。
 狐ヶ崎静鉄電車を降りてからジャスコまで歩き、そこでタクシーを呼べばタクシー代が安く上がるって言う事に。草薙まで行かずともいい事に今更ながら気付く。


 さて、来週は名古屋へKOTOKOのライブを聴きに行った後、ニュードリーム名古屋号で東京へ。その後オケの練習と言う流れ。取りあえずネタは一つだけ仕込んだ(多分かぶるかもしれないけどw)。