静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

いよいよ登場か?


641 :名74系統 名無し野車庫行:2006/08/15(火) 20:54:47 id:evs42ocZ
まもなく清水ライナー参入の申請をするみたいです。年末までには参入しそうです。
【屑鉄】静鉄バススレ3号車【リストライン】
「平成18年中には『しみずライナー』への参入」と言われていたしずてつジャストライン2ch情報ですのでまだ何とも言えない部分はありますが、この話が本当であれば、年末を待たずに運行開始をするんじゃないのかなと思います。それこそ、JR東海バスの『しみずライナー』参入は2月に入ってから話が公式webページに出てきて、4月1日からの運行開始ですし。webページに出てくれば・・・とは思いますね。
 個人的には車両も気になる訳なんですが、しずてつジャストライン参入で会社間のダイヤ調整が発生するのかどうか、結構気になる部分だったりします。