静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

用務が終わって

 今回は東京1泊の用務なので、どうしてもホテルに宿泊しなくてはならない。で、今回泊まったのはJR東日本の「ホテルメッツ田端」だったりして。*1
 話では「トレインビューが凄い」って言う話なのでwktkしておりましたが・・・予想通り!
 
 お、E2系をこんなアングルから見る事が出来るじゃねぇか。すげーーー。で、その後飯を食いに行ってからまた部屋に戻り、カーテンを開けて窓の外を見ると・・・
 
 これまたすげー。なかなかいい眺めじゃないですか。また、電車以外の眺めも結構良く、遠くにはサンシャイン60も見えたりとかで、正直、山手線東側に用事がある時の定宿にしちまおうかと思っている俺が居ます。

*1:オペレーションそのものはJR貨物の子会社がやっているようです。