静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名集中工事

 世間はそう言う訳で。まぁ、特に出張も入っていませんし、今現在だと10/29まで高速バスに乗る用事もない(苦笑)のでまぁ、特に何も関係ないんですが(そうは言っても、やっぱり「集中工事期間中に乗りに行きたい」と言う事を思ってしまうんですが、いかんせん仕事優先ですので流石にそりゃ無理な罠)。
 こういう時期こそ、それこそJustrideの活用できるシーズンなんじゃないのかな?とは思うんですけどね。どの位遅れているとかって言うのが分かる訳ですし、便利なんじゃないのかなぁ・・・なんて思うんですが。まぁ、機器のメンテナンスもあったりするとは思うんですが。