静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【何も】ドリーム号で東京へ【考えてない】

 と言うわけで倉庫番です。
 木曜日に東京から帰ってきたばっかりなのに、今夜のドリーム静岡・浜松2号で東京まで向かう訳なんですが。


 素直にしみずライナー2号で上京しても良かったのかなぁなどと思っていたりする自分も居る訳なんですが、まぁ、そこは「ドリーム号乗りたい病」が10月17日に発症してしまっているので、そのリハビリって言う事にしておきましょう。でも、問題もあるわけで。


 集合時間まで何して過ごそうwwww


 集合場所までのバス乗り継ぎは一度やってしまっているし、電車で遠回りって言うのも既にやってしまっているしなぁ・・・。
 意味もなく新宿まで出てから、舞浜でも行ってから行ってみるか。理由は間合い運用の高速線に乗るためwwっw