静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

川口駅東口→草加駅西口 川12系統 

車 両:9833号車(東武バスセントラル 草加営業所)
乗務員:全区間 東武バスセントラル 草加営業所
 「どうやって暇潰そう」と投げていたところ、「川口から草加駅に向かうバスがあるよ」と言うタレコミを頂いたので、折角なのでこの系統に乗ってみる。この川口駅まではなかなかバスで抜けるのが難しいので(って言うか、半分寝ぼけていた頭じゃ考えつかなかったw)、仕方ないので川口駅までは京浜東北線で一直線。
 この川口駅から草加駅まで行く系統は国際興業東武バスセントラルの共管系統で、なおかつ「川12」と言う系統と「川11」と言う系統がある。正直、どっちに乗っても金額は一緒なので適当に乗る(苦笑)。

 ごめん・・・。ぶっちゃけ寝てたwwっw。
 さて、今後は・・・
 ・亀有→八潮→草加
 ・東京駅→羽田空港草加
 と言う乗り継ぎを実行する方向で(笑