静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810-新清水1843 7807便 しみずライナー7号(JRバス関東)

車両 :H658-05404号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:全区間 JRバス関東 東京支店
 大学院のシンポジウムを聴講した後(これに出る必要があったので1日目のあんな時間に帰りました。聴講する必要が無かったら昼過ぎまで居れたんですがorz)、少し時間調整をしてから清水行のバスに乗る。
 他の便が空席まだ有りなのに対して、この便だけは朝早い段階から既に満席。まぁ、早目に予約を取っていたので問題は無かったのですが出てきたのが2A席・・・。足下狭いorz。まぁ、我慢できない程では無かったのですが。さし当たっては読みかけの「硫黄島の星条旗」を足柄までで残りの部分を読んでいた。

 まぁ、今回はこんな画像しか撮れなかった訳で。足柄から先は気が付いたら寝てしまっており、目覚めれば清水駅直前。