静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

明日から台湾出張です。

 明日から台湾出張に出かけてきます。おかげさまで秋葉管の演奏会のステージには立つことは出来ないんですけどね(´・ω・`)ショボーン。
 とは言うものの、私の場合出張とは言え海外に行けるって言う機会はそう滅多にありません。折角の機会なので、海外と日本の違いを色々と見てきたりとか、色々と美味しいものを食べて来たいですね。
 ・・・え?出張だろって?いやいや、色んなものを見聞きして、自分の居る場所を相対的に見る事、そして、その中から「自分たちでも生かせるもの」を見つけてくるのもその目的ですので。ちなみに、出発は清水駅前0350発のしずてつ高速バスセントレア行ですw。

 ちなみに、宿泊先のホテルにはネット環境が完備されているとの事なので、明日から25日の夜までは台湾からこのBlogをお送りする事になります。お楽しみに。