静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

清水駅前0350-中部国際空港0715 中部国際空港線(しずてつジャストライン)

車両・乗務員 しずてつジャストライン 西久保営業所
 まぁ、やっぱりセントレアまではリムジンでしょ・・・って言う事で迷う事無くこの便を選択しました。本当なら前泊で行っても良かったんですけど、流石に仕事が片づかないのが目に見えていましたからね。結局昨日は前泊では間に合わない時間帯でした。
 我が家の中の人に清水駅前まで送ってもらい、待つことしばしで到着したんですが、以前乗った

 この手の車ではなかったんですよorz。トイレ無しの、恐らく貸切から転用したと思われる高速色の車両がやってきました。まぁ、どうせ朝なので寝ていくだけではあるんですが、ついヲタ席に何も考えずに座ってしまいましたよw。で、有度局前・静岡駅前・新静岡と進む毎にお客さんが増えていき、最終的には満席に近い状況。途中で浜松駅行の0921便(ドリーム静岡・浜松1号)を追い越したりとか。結局は眠気に負けて思いっきり寝てしまい、起きたのはセントレア到着直前でした。

そして、定刻でセントレア着。ついいつものように写真を撮ってしまう私が居る件について。