静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

台北ヲタ街散策ツアー催行決定w

 明日は折角一日フリータイムです。
 いや、オプショナルツアーで九[イ分]とか故宮を見に行くツアーがあったんですが、そっちは申し訳ないですが切り捨てましたw。
 台湾で日本文化への興味が高まっている・・・って言う事で、ええ、ここを読んでいらっしゃる賢明な読者様なら分かると思いますが。

 台北ヲタ街散策ツアー

 を決行します。参加者俺だけ。参考にするのは「ようじょとあきばの何か-J site」さんなんですがwwww。
 つか、真面目に色々と思うところはあるんですが、取りあえず色々と見てみたいものがありましてね。いや、他の参加者の皆さんには「いや、台北の商業動向を見てみたいと思いまして」とか適当な事を言って誤魔化しているんですがwwっw。
 明日は酒を飲まずに更新する・・・か?
 いや、できるのか?