静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

野郎二人でカシオペア(4) 一ノ関→青森

 客室に戻り、再び酒盛り大会を続行。今度はフーディストで買った日本酒「国稀」の封を開け、ワイングラスで飲みながら大雑談大会になる。まぁ、何で北海道行の列車で増毛の地酒が出ているのかと言う事は別にしてw。
 ここでいい加減にgdgdになっている状況で結構電波が来まくっている(=酔っぱらっている)ので、色々と手持ちのぁゃιぃ物件を個室内に配して撮影大会(やめれw。
 
 車内にはパンフレットを置くラックがあるのですが、そこに少しいたずらをしてみるw。
 
 ・・・ああ、やっちゃったよwww。カシオペアスイートもここまで来るとヲタの下宿な罠www。まぁ、流石にそれ以上ぁゃιぃものは無いのでこれくらいが限度ではあるんですが。で、そんなヲタ話をしていると「そう言えばefのムービーって良くねぇ?」って言う事になり、しまいにゃ「新海誠燃えっすよ」って言う事で、ついにパソコンが登場wwww。
 
 こ れ は ひ ど い。
 酒瓶乱立のテーブルの上に置かれる、それもカシオペアスイートですよwww。我ながらやっていてクオリティ高すぎるって思いましたよ。で、しまいにゃ「実況じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!」と言う事で、こんな画像を取ってmixiの日記に実況中継をうp。

 その後「どこから突っ込んでいいのか分からないほどひどい」と言うようなありがたいコメントを頂戴しましたw。いや、こんなコメントを欲しかったおいらが居るんですよwww。まぁ、そんなこんなでバカを楽しんでいるうちに青森到着。・・・ん?
 青 森 到 着 。 
 えーっと、上野を出たのが1620、青森着が大体0150頃。都合10時間近くgdgdに飲んで喋って。俺ら一体何やってんの?って言う状況になってしまった訳で。取りあえずは青函トンネルはもういいから寝ようって言う事になり1Fのベッドルームに行き就寝。