静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

浅草3丁目?→巣鴨駅南口 都営バス草63系統

 飲み会を終え、バス停を見てみると最終の巣鴨駅行がある時間だったわけで。乗り換えも面倒くさいので、そのまま巣鴨乗り換え一発で板橋本町まで帰れるバスに乗っていく。お客さんも流石に大晦日イブ、終バスの赤い□だったので少ない。途中のバス停で他のお客さんが降りてしまい、私一人に。浅草から巣鴨まで約30分は早い早い。
 酔った勢いで中扉から降りる時に「ありがとうございましたぁー」って大声で言って、そのまま気持ちよく歩く。で、交差点の信号で待っているときにバスが目の前を通り過ぎていく。・・・・あ!!

赤だの青だのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*画像はイメージです、つか、貰いものにつき無断転載絶対禁止。
巣鴨自動車営業所のP-M184号車。何か、赤だの青だのに憑かれた一年だったような気が激しくするのは気のせいでしょうかwww。