静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

池袋駅東口→表参道 都営バス池86系統

 まぁ、渋谷行に乗ったんですよ。渋谷まで40分か・・・、って言う事で「radio ave;new vol.17 -A LA MODE後編-」を聞いていたんですが、メールが着信したんです。

今日の集合 浅 草 だぞ !!

 勘違い大ボケキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 いや、夏コミの前祝いの時に渋谷のシュラスコを食わせてくれる店に行ったんですが、今回もそこと勘違いしていた訳で。実際には浅草の焼き肉屋だったんですねwwっw。仕方ないので、表参道でバスを捨て、明治神宮前から表参道、表参道から田原町まで地下鉄に乗って向かいますwww。時間には間に合ったのでおkだったんですけど。