静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

板橋本町→池袋駅東口 国際興業バス赤51系統

 仕事も終わり、夕方から明日の前祝いと言う事で出かける。
 取りあえずまずは池袋へ・・・と言う事で近所のバス停から来た池袋行を捕まえると東口行。このバスは三越の裏が下車する場所になるんですが、あと数時間すると東北方面への夜行高速バスで阿鼻叫喚、じゃねぇや、疾風怒濤のような騒動になるんだなぁと思うと、中の人@国際興業さんも大変だなぁなんて思う。
 そう言えば、国際興業の高速バスって一度だけ乗った事があります。上六から川口駅と言う微妙な路線なんですが、確か学生のころの就職活動でJRのドリーム号が取れない事があって。途中のサービスエリアで解放休憩が無かったのが正直しんどかったような事を覚えております。