静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810-新清水2043 しみずライナー9号(JRバス関東)

車両:H658-05404号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
 今年最後の高速バスは「しみずライナー9号」となった。
 東京駅で同じくコ71号作戦に別方面から参加していたKさんと合流し(実は初対面)、静岡県の高速バスに関する意見交換や、東海道線に導入された313系2000番台シリーズに関する話をしているうちに、あっという間に清水到着。早い早い。

 いつもは音楽を聴きながらあっという間に到着してしまう(要するに寝ているw)のだが、やはり話す人が居ると到着は早いですね。
 そして、新清水から静鉄電車に乗って狐ヶ崎へ。今年の完全なる乗り納めは静鉄電車でした(苦笑)。