静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

三度説明会

 沼津で指導員の皆様に対する制度説明会。
 自分ではしっかりと説明すべき事柄をまとめたつもりだったんですが、やっぱり思い通りには行かないワケでorz。それでも、一応は説明をする事が出来たワケですので、初陣としてはまぁ60点って言った所か。「分からない所があったら自分で処理をせずに、気軽に問い合わせて下さい」って言う事はまぁ、確実に言った訳で。
 それにしても、久々に人前で1時間近くトークじゃなかった、講師をやるって言うのは確かに疲れる。終わった後は気が抜けてしまい、時間配分を気にするために外していた腕時計を会場に忘れてくると言う失態までやらかす始末w。まぁ、ここらへんに関しては来週月曜日に同じ会場でまた別の説明会の講師をしなくちゃならんので、その時に回収してくるって言う事で。ま、いいか。
 明日は明日で喉の奥に引っかかっている小骨を取るような案件を片づけにまたもや焼津まで。
 ・・・やっぱ俺って東部伊豆地区(除く富士市)・焼津市担当っぽいようなコンセンサスが形成されているような気がしないでも無いなw。正直、浜松市内の地名を言われてもわかりませんので。