静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

NHK静岡放送局の釣り。

 初めは特急「東海」号のお別れ乗車をする気満々でいたのだが、何だかんだで時間を取れるような状況じゃねぇなぁ・・・って言う事で諦めておりました。
 ですが、今朝のニュースで「東海号」の話題が出たわけで。
 ええ、「まぁ、いいや」って思っていた鉄ヲタ心が激しくくすぐられてしまいましたよ。


 
気が付けば、3/10の東海2号の特急券と乗車券をえきねっと予約していました。
3/9に東京出張があるにも関わらずwwwwww。

この日は我孫子の唐揚げ蕎麦でも食べに行って、しみずライナー5号で帰る予定w。