静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

馬鹿丸出し。

 東部伊豆地区・焼津市担当の倉庫番です(違。
 と言うわけで、今日は喉の奥に引っかかっていた小骨を取りに焼津まで行って来たんですが、いや、天気が良かったですね!おかげさまでいいドライブ出張日和でした(苦笑)。で、取りあえず早めについて書類を確認していたんですが・・・あれ?確認票を持ってくるのを忘れたorz。
 取りあえずは訪問先に行って書類の確認をし、再び事務所に戻って少し書類を書いてからもう一度お客さんの所に向かう。早く到着しすぎてしまったので、港から1枚。

 午前中は綺麗に富士山が顔を出していたワケなんですが、午後になって雲の中に隠れてしまいました(´・ω・`)。とは言うものの、綺麗な青空と漁港の風景、なかなかいい感じです。正直、焼津にはあんまりいい思い出は無いのですが、結構こうやって見てみると綺麗な場所が多いんですよね。大崩海岸から見る富士山の眺めとか、漁港の様子とか色々。ちょっと内陸の方に入れば4月には桜があちこちで咲いて綺麗ですし、今は丁度菜の花が結構きれいで。思わず仕事を忘れて写真を撮りそうになってしまうんですが・・・おっと、仕事だよ仕事w。
 カメラを持って歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。