静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

またもや沼津。

 今日は今日で沼津までディーラー様向けの説明会に向かう。当然新幹線や普通電車ではなく営業車で向かったんですが。実際、バスで行こうと思えば行ける所ではあるんですが、どうも富士急さんの一般路線バスの時間って正直分かりにくいもんでしてね。ええ、何だかんだ言って沼津までは営業車で行く事が多いです。
 帰りに富士川SAに入って思わず1枚。

 地元の人間でも「無茶苦茶きれいじゃん!」と思わせてくれる富士山の姿がそこにあったりしました。まさかこんなに綺麗だとは思ってなかったので、デジカメを持ち合わせて居なかったし。と言うわけでデジカメからの画像でした。