静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

秋葉で暇つぶし。

 まぁ、別に秋葉に行かなくてもいいわけなんだが。予約していたソフトの回収があったので秋葉に行ったのが実際の所。とは言え、そのまま山手線で行くのはつまらないので、この間購入したばっかりのPASMOで山手線に乗り、神田からモバイルSuica末広町まで行く事にする。いや、こんな看板を見せられたので。

 しかしまぁ、Suicaのペンギンがこんな所に出没しているとは思っていなかったw。
 結果としては「当たり前のように」使えた訳なんだが、思わず銀座線神田駅で無意味に500円チャージのMy Suicaじゃなくって記名式PASMOを購入。どうせたばこ代で消える訳だし、500円位は東京メトロに上納してもいいだろうしw。と言うか、記念PASMOを記名式にするのも勿体無いから。
 末広町着は0930頃だったので、行きつけのイタリアンなカフェでカプチーノを飲みながら開店時間待ち。その間にモバイルSuicaの履歴を出してみるとこんな感じに出ていた。

 うはwww、カッコヨスwwww。しっかりと携帯電話で地下鉄乗れてますよwwっw。取りあえずは自宅に帰ってからPASMOをSF Card Peeperに通すのが楽しみだったり。と言うか、明日どっかでJR西日本の路線をどっかで乗って並べて見たい気もするwww。そんな事をやって一服した後、予約してある店へと。

 つか俺、一体何やってんだろorz。で、結局買ったもんは

(撮影は大阪のホテルです。流石にバスの中で撮影する程痛くは無いw)
 こんなもんだったりするしwwww。取りあえずはMacBook買ってBoot Campを突っ込むまでは積みげーになってしまう悪寒。いや、今日はこんなイベントが13時からあったのだが、まさかコレに行くために折角のプレミアム昼特急を棒に振るわけにも行かないので、回収後東京駅へと戻り、餌を色々と仕入れる。さて、いよいよ待望のプレミアム昼特急な訳だ。