静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

来期のチェック番組。

 真面目に書きすぎてしまったので、ヲタトークでもやってみるかw。
 通常、おいらはニュース程度しか見てないんですが、やっぱり一応はヲタの端くれなので、気になった作品に関してはあらゆる手段を講じて(ただし合法的手段)で見ております。そんな中で気になる作品をピックアップしてみました。


1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
 これは見るべき、と言うか、世間では「年齢高杉、どこが少女じゃ」って言うツッコミもあるかとは思うのですが、むしろ組織モノって言う事で見るのが楽しいかとw。と言うか、4/1の「リリカル☆パーティーIII」は見に行きますが、何か?
 最速・・・テレビ和歌山 4/2 01:10-01:40

2 この青空に約束をー 〜ようこそつぐみ寮へ〜
 原作はエロゲw。
 積みゲーになっているのを途中までやってみたんだが、密かに結構おいら好みの作品であることが判明してしまった訳でw。取りあえず視聴する方向で進む。
 最速・・・テレビ神奈川 4/4 02:15-02:45

 うはぁ・・・この青空に約束を、の方はいいんだが、肝心のなのはの方が遅いなぁ・・・。