静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ようやく公開。

 と言うわけで、しずてつの高速線案内ページが来ました。何時頃にアップされたのかは分からないのですが。今までは中部国際空港線だけだったのですが、「高速線トップページ」と言う事でしみずライナー・駿府ライナーと一緒になっております。
 しずてつ側の「駿府ライナー」の新情報と言えばここらへんかと。静岡側停車駅の案内ですね。さて、取りあえず場所も分かったので、時間をどっかで作って大体どんな所になるのか、って言う写真を開業前までに撮って来ようかと思っております。いや、自分自身が多分使うであろう「大内観音入口」駐車場がどんな所になるか確認をして来たいもんで(苦笑)。