静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳で6/16初日便の予約をしてみた。

 今日は出張で浜松市内・(旧)浜北市内に出かけたのですが、流石に会社からアクセスする訳にも行かないので(苦笑)、高速を走っている途中のPAでのトイレ休憩時に予約をしてみたり。つか俺、一体何やってるんだorz。
***
 諸事情ございましたが、しずてつにとっては「新静岡発着の初便」であると言う事で(中部国際空港行?あれはリムジンバスだw)とりあえずは2号を確保。帰りは関東便の5号で静岡に戻る行程で予約を確保。ええ、当然往復割引適用ですよ。
 さて、東京滞在3時間。何をしましょうかねぇwwwwww



・・・どう見ても無意味な東京行きです。本当にありがとうございました。