静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しみずライナーブローシャ


 明日の横浜行(ただし我が家の中の人の意向により東京経由)のしみずライナー4/5号予約分指定券を新静岡で回収して来た際に確保。どっかで見た事あるようなイメージのブローシャだなぁって言う事を思ったんですが、まぁ、気のせいって言うか何というかどう言えばいいのか。
 裏面を見てみるとしずてつジャストライン発行のものって言うのは分かるのですが、それにつけても気になる所が何点かあったりします。
JRバス関東の車両写真が「?」と思わせてくれる。
 実際このタイプが「しみずライナー」に入ったって言うのは、通常入っている車両の代わりにって言う程度のはず。とは言え、「6/15から車両変更」(それも楽座シート車からのダウングレード)と言う噂もあるので気になる。
JR東海バスが入ってない。
 バランス的な問題でしょうか?よく分かりません。
***
 まぁ、それでもチラシとしての役割は果たしているから問題無いと思うのですが。