静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

厄い一日。

 とまぁ、仕事を片づけて1730頃に事務所を出たんですわ。そして、静岡発1806の御殿場線経由国府津行に乗ったんですよ。まぁ、乗った前には

 こんな写真を撮れるほど余裕があったんですが。所が、発車直前になってこんな案内放送が入った訳で。
「ただいま、草薙清水間で電車と人の衝撃がありました。1806発の国府津行は運転を見合わせます」
 「電車と人との衝撃」って言う言葉はおかしいな、と思いながらも(JR東海ではこんな言い方をするんですよね、ここ最近。人身事故とは言わず)、「しばらくすりゃ復旧するか?」なって思っていたんですが。

 結局70分遅れorz。

 話では救出にえらい時間がかかったとか。そんなこんなで帰ってきたのは20時前。なんかいつもの退勤時間と変わらないのは気のせいでしょうかorz。事務所を出るときは明るかったんですが・・・。