静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【出発】危うく乗り遅れ。【30分前】

warehouse_mgr2007-05-27

 まぁ、今日は今日でALOの練習に行ってきた訳なんですが、新清水をバスが出発する30分前に起床と言うシャレにならない事態でした。おかげさまで朝飯を食わず、楽器とか色々を辛うじて持ち出して辛うじてバスには間に合ったんですが・・・、Clarinetを演奏するのに絶対必要な「リード」を丸々忘れてしまった事に車内で気付いた訳で。
 その後、「んまぁ、銀座のヤマハに行けばあるな」って思って有楽町から延々銀座7丁目まで歩いたのはいいんですが、たどり着くと「銀座1丁目で仮店舗営業しています」と(´・ω・`)ショボーン。他に楽器屋さんがあるのも気付かず。
 やっぱり悪い事が重なる日は本当に重なるもんですね(´・ω・`)ショボーン。