静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

銀座まで行かなくて良くなりました?

 iPodのイヤホンが欲しいと思ってappleのページを見ていたんですが、こんな記事があったり。


オープニングイベント開催
アップルの新しいショップが、各地でオープンします。当日のオープニングイベントでは、先着100名様にオープン記念Tシャツの無料プレゼント。
(中略)
2007年6月2日(土)
静岡・コジマ NEW静岡店
 何だ、AppleStoreじゃないのね(´・ω・`)ショボーン。
 ただ、簡単なものだったら銀座へ行かずに済むって言うのはあるかと思いますので、その部分では楽でいいかなとか思います。取りあえずは6/2には行ってみようかなぁとか。