静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々にiCal使ってみる。

 何か色々と忙しくなりそうな予感を感じたので、iCalにスケジュールを突っ込んでみた。
 今月は今月で氏にタイムが2本ほどあったりとか、何か無茶苦茶難しい案件を後の方に回さざるを得ない状況が入っていたりとか、正直打ち込みながらぐんにょりしている自分が居る訳で(´・ω・`)ショボーン。まぁ、ダメな事をするために仕事をしているって言う感覚も多少はあるので(約60%)、ダメな事をするために今月も頑張ろうって思ってみたり。
 とはいえ、6/16には「駿府ライナー」開業、7/1にはN700系新幹線初乗りがあったりとか、結構楽しみな事も控えている状況なので、こいつらを楽しみにして仕事を頑張ろうと思ったり(`・ω・´)シャキーン。
 明日は出張ですよ、焼津まで。
 最初は車で行こうって思っていたんですが、車が取れなかったために結局は電車とバスで行く事に。久々に高速バスじゃないバスに乗れるんですが・・・あれ?確か焼津の方ってLuLuCa使えないんだよなorz。東名大井川まで歩こうと思えば歩ける場所みたいなんですが、素直に電車で往復してきます。