静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新静岡0900-新宿駅1201 7504便 駿府ライナー4号


車両  鳥坂534号車(しずてつジャストライン 鳥坂営業所)
乗務員 しずてつジャストライン 鳥坂営業所
と言うわけで久々に新静岡から乗車。今回に関しては自分一人で行くのではなく、会社の同僚も一緒に行くわけでして。早速乗った瞬間にこんな写真を確保。

いや、この手の写真って駿府ライナー用車両じゃまだ確保してないんですよw。編集作業終わってから確保って言うのも思いっきり間抜けじゃないですか、ええ、間抜け。

足柄じゃ相変わらずこんな写真を撮っておりますしw。とは言え、これで駿府ライナー用しずてつ車の本便用車両は全て確保。新宿は10分も遅れずに12:05頃着。先週土曜日の7502便では1時間45分遅れって言う事だったんですが、一体今日はどうした?って言うような気もしないではない。