静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「電脳合戦×うじゅの陣」先行発売


 15分ほど歩くと映画村着。映画村ってそれこそ厨房の頃に一度来たような記憶があるんだが・・・正直こんな形で来るとは思ってませんでした(苦笑)。とは言え、CDの先行販売だけで2,200円かよorzって凹んだ俺が居るのは正直な所なんですが、それでも200円ほどスル関2day passのおかげで安くなっていたのは助かったんですけどねw。
 もともと「太秦戦国祭り」って言うイベントのテーマソングをMOSAIC.WAVが歌っているって言う事だけで来た俺が馬鹿ですかそうですかw。まぁ、それでもネタ作りの一環なので俺は気にしない所。列の頭の方に場所を確保できたので、まぁ取りあえずはおkって言う方向。

 準備のgdgdっぷりが結構楽しかったりしますが、非常にマターリとしていた先行販売だったのは意外。取りあえずお目当てのものを買った後で、折角なので映画村の中を少し歩いてみる。

 今日のミニライブが行われる「中村座

 セットの中に入ってみる。それも遊郭の顔見せの所にwwww。
 絶望した!! このエロさに絶望した!!!!
 いや、歩いてみると結構面白いもんです。今日はコスプレイベントがあり、「戦国時代」をイメージしたドレスコードがあったようなんですが・・・お前ら似合い過ぎwwっw。レイヤーさんと新撰組の衣装を着た映画村の中の人がチャンバラってる所とかもあったんですが、つか、楽しいよ。まぁ、小一時間滞在した後で早速国盗の続きに向かう。ちょうどこっちも「戦国祭り」でいいんじゃないっすか?