静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

インストールは地獄だよフゥーハハァ

 と言うわけでOSだけインストールできても意味はない。ソフトをインストールしなくちゃならない訳なんだが。
 ・iLife05
 ・Office2004
 ・Creative Suite1
 ・ATOK2007(デモ版)
 ・Lolifox
 に関しては別に何も問題なくインストールできたので問題はない。だが、
 ・iWork
 ・rep2
 に関してはインストールを諦めた俺がいますorz。ただ、今回はHDDが全部ぶっ飛んだ訳ではないので楽って言えば楽なんですが、iTunesのプレイリストが全部ぶっ飛んでしまった事が正直な話非常に悔やまれるところで。後は細かい部分でいろいろと入れるのが非常に面倒くさい。だったら最初っから上書きインストールにすれば?って言う話もあるんですが、せっかくだからって言う部分はマジでありますし。
 しかし、2chの巡回環境をrep2からBathyScapheに変えざるを得なかったのは少し痛いところだなぁ・・・。