静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡にも紅い子キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


日本航空は31日、2009年3月開港予定の静岡空港島田市など)に、1日1往復の新千歳便と1日3往復の福岡便を就航する、と正式に発表した。
 県庁で会見した日航の平田邦夫執行役員は「静岡は経済力が強く、観光資源も豊か」と路線解説の理由を説明。日航は地方不採算路線の廃止も進めているが、平田執行役員は「需要に応じて臨機応変にやっている。経営努力して適切な機体を使えば、静岡空港の路線は運行できる」と話した。
静岡空港への路線就航を正式発表 日本航空 ■10/31 静岡新聞
 と言うわけで紅い子をよく使うおいらでも安心な様子になりましたとさw。
 そんなに飛行機に乗る機会は多くないのですが、それでもよく使う新千歳行と福岡行が紅い子で就航する事となったので、とりあえずは一安心かと。とは言え、一日3往復と1往復ではなんか使いにくいような気がしないでもないような。おそらく、往路はドリーム号で羽田まで行ってから千歳や福岡に行き、帰りは飛行機で静岡空港まで帰ってくるような方向になるんじゃないかと推測。正直、機材は変な事故がよく起こる機材じゃなければ別に何でもかまわないのが実際の所、と言うか、往路はwktkして飛行機に乗る訳ですが、復路はやっぱり「あ〜あ、これから仕事かよorz」って言う事に正直なりますからねぇ・・・。